プレイレポ

まあ、最近記述してなくてもやってはいたんだけど今回はイノセント・スターター<作者:彩香さん(id:ayacamoon)>の14話のみプレイ。15話は2人で回復アイテム抜きはきつい感じで詰まり気味(汗)てか碧とレイジが増援に来るのか激しく疑問だ(汗)

いやぁ、フェイトのサンダーレイジのエフェクトがかっこよかったです。そして、ボスに関してはディバインスマッシャー・バリアブレイクなんかをぶち込んで叩き落としましたが硬かった(汗)そして音楽が今回も素敵すぎて最高です!自分はなのはを知ったのがこのシナリオが一番最初だったので今回の更新で完結というのは凄く感慨深いものがありますね。それはともかく15話なんとかクリアしないといけないんですが(爆)