[SRC]プレイレポ

5話後編をプレイ。戦闘は最初、大型ミサイルの残りをボスに叩き込むためそれに注意しつつ雑魚を落とす。その後、増援がきたら全回復させて、大型ミサイルをボスに叩き込んで終了。結構辛かった(汗)しかし、海賊がどうやってあの空間に侵入できたかは謎。まあ、この辺りは飛ばし読みしていたから仕方ないか。

  • イノセント・スターター<作者:彩香さん(id:ayacamoon)>

エンディングまで一挙に進めました。つーか、15話のトライアルE・Gに関してはエネルギータンクでクロノを置いて撃破して、更にもう一人のフェイトもそこで殴ってイベント発生>更に1ターン経過で増援という流れだったとは驚き。更にサイバスター召還かよっ!あれには盛大に笑わせて頂きました。16話は増援が右と中央よりに来るのでその辺りで雑魚を倒す。そして、プレシアに近づくまでにHP・ENを回復させてから攻撃開始。この場合はプレシアのマップ兵器を封じれば何とかなるので直撃やら色々かけて集中攻撃かけてしまって撃破。結構辛かった。エンディングは無印なのはの最終回ぽくてよかったです。ちなみに第八世界とかそんなのはNW3rdとかS=F関係だったので私的にはにやりとしました(昔、TRPGやっておりましたので)