アイコンについてつっこんでみる

ランガーさん(id:runguard)とこのTWアイコンを見てきたんだがかなりつっこめるので拍手すると長文になってしまうのでこっちで。

  • シベ:特につっこむ余地無し。そのまんまだ
  • マキシ:あいつは男ですがな。なんでまたツンデレヒロインですか(汗)
  • ルシ:あいつは天然ボケ全開の大馬鹿野郎です(爆)<1stなのによく云う(汗)
  • ポリ:女に見えた自分は完全なるダメ人間だorz
  • 騎士:こっちが男ぽく見えた・・。公式の奴ではポリより更に女っぽくなっているんだが(汗)

どうも公式の奴を見ているせいであのアイコンだけでも萌えてしまう自分はダメ人間だな(汗)