プレイレポ

紅蓮の桜さん(id:gresaku)の新作、生きるモノに捧ぐウタの1話をプレイ。
流石、1話とあっていい導入です。山賊の頭の名前が読めないけど、じんがでいいのかなぁ?SDガンダムは当て字だったから多分合っていると思うんだけど・・。
それにしてもあの夫婦は原作準拠ならば最強ですな(笑)ああいう夫婦はステキ。後、サムライスピリッツシリーズはナコルルリムルルは有名で、一度アニメ化されていたと思うんですよ。今回の辞典の奴を見るとナムカプのCVと見ていいのかな?後は誤字一カ所、衝動丸がヤマムラでの話をしているときに旅の文字が度になっておりましたです。
それと終了したときのメッセがフォルダ構想が壊れてますがなと河内弁で表示されて軽く凹みました(苦笑)戦闘グラフィックの最新版入れなきゃだめですかねぇ?続きが楽しみでしょうがないですよ。あ、ブレイガードも14話楽しみに待ってますので気楽に頑張ってくださいー