幸せのちからを見る

ようやくこれを見ることができました。ウィル・スミスがいるから安全だろうなという感じで見ました。字幕で英語が分かればもっと深水にはまれたけどそれができなかったのがちょいと悔しかったかな。それにしてもクリストファー役の実子(名前忘れた:汗)がものすごく可愛いんですよ。しかし、オーディションに出るって事ウィル・スミスは知らなかったのだろうかと微妙に疑問に感じたのは私だけでしょうかね?まあそんなところです

備忘録はほとんど見ていた奴の補足みたいなものだったので代わりにメモを。公開日に関してはわかっているもののみ記述してあるだけ(汗)

<2月以内にみるもの>

<3月以降みるもの>