テスト・ザ・ネイション

今回のテーマは「人間関係力」
実は始めてこの番組を見るんだけど、意外と直感で出来る奴なのでやってみることにした。本当は携帯アプリをDLしてやりたかったんだけど、番号が違っていたので結局断念したというのが(汗)
ちなみに一番笑えたのがこの人は何を喋っているのかという奴の最後のおっさん。あれはもうキャラ立ちすぎていて大爆笑させて頂きました。しかしどうやってあんな面白い人見つけたのやら(苦笑)

ちなみにこのテストはテレビ朝日の携帯サイトの有料会員になると再チャレンジできるらしいです。流石に自分は厳しいのでまた今度こういう機会があるならば今度はテストが始まる前にDLして全部やってみようかなと思っています。


後、CMで笑った奴がある。映像見た感想はうはwwwやりすぎだろwwwって感じですな
本当はベビースターの奴も面白いのがあるんだけど、直見ができないのでこれだけあげておきます。ちなみにこのCM、もう一つあるらしいけどそっちはようつべ本家で見てみようかなと思っております