番組表が分厚くなった

実は私はCATVでネットをしているのだがついでにテレビも入れている。んで自分の入っている会社が以前別の会社にあった地区を移管したため更に分厚くなってしまった。てかこっちだけしかみれないものとか移管した地域しかみれない番組があるという不可思議な現象が3月の番組表みた辺りで増えている。まあ移管してすぐだからこういうことになったのだから仕方がないとは思う。
ちなみに移管したのは鳥羽市志摩市磯部町磯部町以南の志摩市は未だMCTV(松阪市メインのCATV会社)の管轄になっている。あまりにも飛び地すぎるのは痛いと思うんだが・・。後、紀勢・南紀州地方はZTV・MCTVがまたがっているのでこれも何とかしてあげて欲しいような気がするんですが・・