プレイレポ

ようやく貯まっていたのを消化し始めてきますがまだあるんだよぉ(汗)

配布分全クリ。いやぁ、思いっきりかっとびでギャグ満載なシナリオですなー。しかし、ナージャの能力がとんでも鬼なのがステキ。そしてウサミミ仮面の哀れっぷりが原作準拠を通り越して凄いことに(笑)これだけでも笑えるのにムサシの愚者の舞のアニメが丁寧で驚きましたよ。次回もはちゃめちゃな展開にwktkです。
そして、コメディ部門入賞おめでとうございますっ

  • てんぷてぇしょん!<作者:ぷ〜るさん(id:kanariya02)>

スペシャルステージその2をクリア。今回は熱い展開でしたな。レッサーデーモンが硬いのはお約束*1なんだけど、今のLVで2匹はきっついきっつい。一匹倒した後のイベントでアーヴァル隊長がパワーアップして楽に撃破したけど結構辛かったですよ(汗)それにしてもアーヴァル隊長の出番は今回ぽっきりだけではないと信じたいなぁ。てかユリシーヌ姉さんとラブってほしいです。

  • OCW<リレー:管理責任者H・tさん>

日本編2話クリア。雑魚なのに苦戦していたのにエレファントだけ落ちた。後は何とかなりましたが(汗)終了処理には大爆笑したんだがセイヤのパイロットアイコンがってうわ何をするー!!(かなりのネタバレになる可能性大)

6話クリア。今回のクリア条件発動するのが微妙に長かったのは気のせいでしょうかね?しかし、ようやくアプロサイドと合流できるなと思ったら、アプロが先行しちゃうんだもんなぁ。ルート選択としてはラデルの方が濃かったような気がするけどどうなんでしょ?まあ次回もゆっくりまったり更新を待つとしましょうかねぇ・・

*1:古典RPG、Wizardlyにもその名が出ているがそちらは硬くてヘタレなLVでは即死するという最悪なモンスターだったりする