森野怪我していたのか( ・_・;)でも戻ってきたとなるなら打線は何とかなるかも知れないが相手が横浜以上に荒れる広島ですからねぇ。まあ自分的には広島のブラウン監督のキャラが好きだったりするんだけどなぁ(苦笑)松田GMは今年もネタシャツ作成するのかな?してくれたら凄いことになりそうだけど・・。

今日はアウェイなんだけど実況は広島のいちりゅう(耳コピなんで分からない)さんなのか。でも名字でネタにはなるんじゃないかとつっこみを入れた私って一体(汗)

追記

大勝してしまって自分的にびっくりしました。しかも今日の試合って岡崎球場と同じで年一回しか開催されない試合だから広島にとっては勝ちたかった試合だったけど、ここで負けたら勝率で並ばれるのでこっちとしては少し良かったのかも知れないがちと複雑だなぁ・・