凄い動画が上がってますなぁ

これも新しいガテゴリ。

  • エキセントリック少年シンジ

はてな版では字幕がありませんが本家から引っ張ってきた奴には字幕があるのは何故だろう?それはともかくエヴァとエキセントリック少年ボウイのテーマが意外とマッチした凄いMAD動画ですよ。


本物版を始めてみましたけど、これはものすごい気合い入ってますなぁ。どうりでとらのあなが気合い入れてる訳だ(苦笑)
で、MADの一つであるポッキーCM版がものすごく合っているのに驚いた。これは作者が相当なる職人とみた!(ちょっと違うかも知れないが・・)

もってけ!セーラーふく

もってけ!セーラーふく(Pocky CM MAD ver.)


他にも種デスとのMADやらその他色々あるので探してみると面白いのかも知れないがこれ、実はとんでもない中毒曲になりそうな感じがしてならない(汗)私のオススメはぼくらのOPを使ったMAD。これはこれであー、そうくるかとつっこみができてしまうものだったりする。