Simpleを読んでみた

耳鼻科で待機しているときに最新号を読んだ。今回はパンの特集で、ドミニクドゥーセのお店があったのに驚いた。確かドミニクさんって昔、お昼の番組を担当していてその名前が出てきて懐かしく感じた。確か夏になるとフランスのF1会場でパンを出していたって話を聞いたこと有るけど今でもやっているのかな?ちなみに今考えているのは手作りハンバーガなんだって。佐世保バーガーみたいなのを想像すればいいのかなぁ?もし、そんなのが出来たのならば一度食べてみたいな。
後、KIRIN HIRO’S BARのダイジェスト版も掲載されていて、西本アナとKIRINの西尾三支部支社長が日本やきとり祭りなるものに出ていたらしいんですがそんな祭りあるとは知らなかったですよ。あ、これに関しては写真がきっちりSimpleにあがってますので見ることをオススメします(苦笑)