ドラゴンズワールド 移動は辛いよの巻

出張の帝王の二つ名を持つ高田アナが疲れたーってしょっぱなで云ったので「えー、嘘だろ?」って思っていたら札幌からの最終便がトラブって時間が遅れてしまって帰りが遅くなったとのことで、これに一緒に巻き込まれたのが中田投手。ちなみに富山への移動なんだけど、富山までの直通便がなくて、一度別の空港に立ち寄ってから移動するってことで結構大変みたい。そりゃあれだけの距離で乗り継ぎがないというのも厳しいよね。なんか札幌ではドラゴンズワールド常連リスナーと久野さんと高田さんが二人して「お会いできたってリポート入れていたそうです。確かに札幌からCBCの電波を疲労のはかなりノイズが入るから結構修羅場なんだよね。これは私も昔、文化放送を聞くために部屋で必死こいて電波を確保していた記憶があるからなんとなく分かるような気がする。