夏アニメの時期ですなー

今期は本数少なめなのに粒ぞろいですな。で、青田買いスレ@2chアニメ新作情報板の情報などを参考にして入れてみますね

<月曜日>

※7/9・7/16は26:28〜(15分送れ)、7/23は26:13〜、8/6以降は26:05〜と放送時間が変更されています(公式に記述あり)


そんな時間帯に絶望した!さよなら絶望先生なのはさんの真裏だから録画不能だっちゅーのorz後はアイマスにひっかかりそうな悪寒

<火曜日>


デスノートのみ詳細不明。後は確定しました
パンシャーヌは先週で終了していたのに気づかなかったり(汗)後番組が週刊赤川次郎というものになっていますけど、これドラマかな?赤川次郎は好きだからちょっとwktkものですな。後、CODE-EはOPアニメがスタッフの手違いかどうかは不明ですがノンクレジット版がようつべにあがっているので検索して下さい。私は見てしまいましたがなかなか良い感じだと思います。
ドージンワークスが新枠なんですが、時間帯が早朝帯というトンデモない位置(汗)テレビ愛知そんな時間帯に放送やってどうするんだってツッコミはダメなんでしょうか(汗)

<水曜日>

ここはシャイニングティアーズ×ウインド以外全部続行。Scool Daysは新枠扱いでいいのだろうか・・?ヤフーは一週間前の奴が確認できてないのでどうしようもないorz

<木曜日>

※7/5のみ放送時間変更

※初回のみ27:50(肩越しの恋人初回延長のため)

※7月以内に放送されるかどうかは不明

※初回のみ27:50

ここは枠がカオスだ(苦笑)ともかく、ひぐらしはやるって事で決着着いたつーことで(ぇ

<金曜日>


もえたんが新枠で入ってくることとラブ☆コンがどうなるかって以外は問題がない(苦笑)

尚、土日は変更なし。今期は私の住んでいるところはこうなりました。
今期は愛知が多いのは理解できるけど、CBCがアニメ本数増やしてきたなって感じがします。ただ、放送日が火曜〜金曜に偏っているのには泣きそうになりますが(汗)

*1:ゴタゴタがあり、枠が1クールあいています