LIVE EARTH関連のお話

まずはabs。昨日のラジオの時はHOWLINGしか聞けなかったんだけど、この動画ではもう一曲聞けたんだわ。しかし、今回のコスはどうみても学生服ですよ西川ちゃん。本当にありがとうございました(ぇ
ともかくUPしてくれた方、まじthxです!下がその動画です

んで今のところ、RIZE大塚愛シャキーラとマドンナとリンキンパークのはあがってました。GoogleVideoの方はもっと凄くて、メタリカジェシカ・シンプソンとレッドホットチリペッパーとジェームス・ブラントとフーファイターズとペースティボーイズとアリシア・キースとロンデンでのジェネシスの一夜限りの復活ライブのが上がっていましたよ。そして、ブラックアイズピースの動画は見あたらず(とほほ)

一応検索かけたらようつべが50ちょっと、GoogleVideoは150以上ありますがamabavisionに関しては調べていませんので悪しからず。
まあお好きなアーティストのライブ動画を検索して見てみると宜しいかと思います。さて、自分は早くシャキーラハンブルグでやっていた動画を探してこようっと。んで日本ではフジテレビ721でやっていたけど、この動画であがっているの何処なんだろう?