LIVE EARTHの動画は当面見れるそうです

ソースはINTERNET Watchからね

発表によると、アメリカ東部夏時間午後3時時点において、Live Earthの中継サイト「LiveEarth.MSN.com」で1,000万以上のビデオストリームを達成したと説明。コンサートは既に終了しており生中継を見ることはできないが、録画されたコンテンツに加え、参加したアーティストへのインタビュー、ステージの裏側など、様々なコンテンツを今後数週間にわたって視聴できる。オーディエンス数は今後も増えていくことが見込まれる。

「Live Earth」コンサートでネット生中継の新記録

しかし、これ独占放送権がネットではMSNとは全然知らなかったですよ。CSは日本ではフジテレビ721って事は知っていたんだけど・・。ちなみにサイトでは東京公演の模様が見れるとのことなので個人的にちと楽しみだったりします

追記

マイコミジャーナルからレポートがあがっていました(4ページあります)私はCoccoのMCの部分で涙腺決壊しました(汗)後、absの写真がかなりヤバイことになっていますので西オタの皆様方は要注意です(苦笑)このソースは以下です。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/07/09/liveearth/index.html