このヤクルトとの3連戦は浴衣デーとの事で浴衣を着たお客さんに何かしらの特典があるらしいんですがどんなのかは分かりません
そして、森野が「カープ戦で打ちたい。ブラウン監督は敬遠ばっかするから」ってネタな事を言ったらしい。まあブラウン監督はステキなネタキャラだけどさー。


そして試合はその森野の一撃で逆転の2−1。もう少し点数が欲しいのに中村ノリがフライになってしまっているし(しょぼーん)はてさてどうなりますやら。

追記(21:10)

福留とイ・ビョンブが先発でいなくてとほほな状況かと思っていたら、イ・ビョンブが立浪のピンチランナーで、福留が荒木の代打というなんておいしい演出ーって思ったのにフライで終了ってなんじゃそりゃああっ!

追記

知らない間に試合終了ー。3−2で中日の勝利っす。朝倉はかなり厳しい試合をよく堪えたと思う。そして、トラさんも巨人に勝利して(4−0)こちらにとってはウハウハなんですがこのまま首位でオールスターブレイク突入できるのかという問題が(汗)