ガリバーオールスターゲーム

ということでオールスターですよ。ちなみに今日はシメが藤川らしいので、このままチームJFKで行って欲しい。そして、今投げているのはクルーンなのね。しかし、今8回で凄い事になっていて今日のMVPはラミレス(2ラン)@ヤクルトか前田(代打ホームラン)@広島かのどっちかになりそうだなぁ。

追記

試合終了してました(笑)MVPはラミレスでまあ予想通りだったけど、継投にジョン・ウイリアムがいなかった件について。久保田と藤川は出ていたのでチームJFKの面目躍如といったところか。そして、優秀選手賞が4人でびっくりした。前田@広島(代打ホームラン)・森野@中日(代打ホームラン)・ダルビッシュ@日ハム(先発)・小林@日ハム?(うろ覚え)
そして、明日はマーくん先発で、デーゲームですかっ!ちょっち楽しみだ