ガリバーオールスターゲーム第2戦

ともかくマー君フルボッコされてしまったのが痛いなぁ。と思ったら島捕手が「ストレート中心で行きましょう」とか云っちゃったもんだからなのかなぁ?んで試合は8回表で得点入ったところで降雨コールドにて終了で11−5で全セントラルの勝利。なんかあっさりしすぎて自分がポカーンなんですよ。そひてMVPは阿部慎之助。それと一番吹いたのはラミレス@ヤクルトが雨で酷くて目をつぶって1、2の3で打ったら入ったって云ったのには笑った。しかし、そんなんでホームランされてしまった藪田@千葉ロッテがテラカワイソスに見えた自分はどうなんだろ?
で、公式戦後半戦は火曜日からになるのかな?あ、中日はまた阪神だ(汗)