Thunderbirdをバージョンアップしてみた

今まで1.5012を入れていたけど、Firefoxと一緒にしてしまえとのことで2.0.05にバージョンアップしてみた。で、ついでに1.5xから世話になっているテーマAppoloを入れてみたけど、なんか逆に見づらくなっていてちょっと残念。1.5系のテーマは凄く見やすくて好きだったんだけどなぁ。そして仕方なくwinstripeを入れたらすっきりしていて良かったので今はこれを入れている。後、拡張は追加できなかった。本当は返信したときの「〜は返信しました」って部分を弄れるのがあるけど、バージョンアップした影響で使えないのがちょっと辛い。

後、昨日Firefoxの拡張(というよりユーザースクリプト)であるJapanizeを入れてダイアリー更新したらエラーメッセ出たので今は無効化してます。これがあればTwitter使えるのになぁ(しょぼーん)