西村京太郎監修でゲームが出来た?

ソースはファミ通.comからね

推理作家"西村京太郎"の監修による推理アドベンチャーゲームの続報をお届けするぞ。ゲームの舞台となるのは、推理小説やサスペンスドラマでよく見られる京都、熱海、絶海の孤島の3ヵ所だ。本作では、これらの場所で、主人公の新一新が殺人事件に巻き込まれる! プレイヤーは、一新となってこの奇怪な事件を推理していくことになるぞ

推理の流れを紹介!『DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」』 - ファミ通.com

これ、昨日のごきげんよう山村紅葉がオープニングトークでやっていた奴だね。まさか、山村紅葉がテストプレイヤーやるっていうのも想像できないけど、でもDSやりすぎて腱鞘炎になりかけましたって本人云っていたけどもうテストプレイは全部終了したのかな?私の父はこういう推理ものは好きだから購入してみようかな?