Firefoxもバージョンアップ

したという話をFirefox本スレ@2chソフトウェア板で聞いたのですが自動更新ではまだ来てないですが、手動更新なら来るそうです。今回の更新はバグフィックスだけかな?後でソースを探しておきますけどそれだけならば入れた方がいいのかな?脆弱性が危険度大なら即刻入れないとダメっぽいけどなぁ(・_・)

追記

RSS巡回してたら自動更新ktkr。で、今回の更新内容に関してのソースをINTERNET Watchで見つけたのでそれを入れておきますね。

今回のリリースでは、危険度の高い脆弱性を修正しているため、Mozillaでは早急にアップデートを行なうよう呼びかけている

「Firefox 2.0.0.6」が公開、脆弱性2件を修正

今回の更新は脆弱性が最高のものも含まれているので即刻入れ直した方が良さそうです。