改編ですなぁ

ということで改編ネタですが追加などを聞いてみた感想で表現してみます。

瀧さん復活おめでとうですっ!ただピンでやっているので親父ギャグが聞けそうになさそうな雰囲気なんですが・・できればやってほしいですよ。田中くんのすべるギャグよりかは凄く期待して居るんですから(まて)

  • AS TIME MUSIC(JFN)

SANSET JAMの後番組だけど、ほとんど番組の時間枠が替わっていないのでちょっと問題ありすぎるような気がする。

  • AOR(JFN)

西村ちなみさんからユウキ・ラインハートさんに替わったのだがなんか佐野エリさんの声を更にツンツン気味にした感じの声かなって思った。何かJFNの雰囲気じゃなくてMEGA-NETっぽくて自分が泣きそうになった。


まだまだ聞いてないのもありますが自分としてこんな所です。昼のスパラジ!は完全スルーしているけど、DJ替わって無くて萎えたのでCBCに逃亡しましたorz