灰の戦士の物語

ASH、7・8話クリア。ランクは7がAで8がSだったりします。
そして、このゲームのウリかもしれないエンゲージシステムがようやく解禁になりました。ああ、やっぱりそう来たかーって感じ。んでもってブルネクの親父退場ってえええええっ!(゜◇゜)これにははっきりいってびっくりした。てかユニットリーダーになるかもしれないと思っていたのにぃorzそして、どういう訳か敵なはずの機導兵が姫達に現れたときに姫が「叩いて直しましょうか?」いや、お約束だけど叩いて直せるのはテレビだけにしてください(汗)結局ダンが直したけど・・てかダンの故郷って元々機械いじりが得意だったのには驚いた。で、その機導兵が何かの話をするところで止まってます。さて、こやつは何者なんでしょうかねぇ?

肝心のエンゲージ、ダンに白魔法のヒーラをつけてみたんですが使用不可能なんですけど・・これもまた使用条件とかあるんでしょうかねぇ?(・_・)それとも先にヒール覚えてないと使用不可能とか?それだったらエンゲージの意味が(汗)そして、エンゲージするとアイテムも全部ロストするので、大切なアクセサリとかはエンゲージする前に装備から外しておくことを激しくオススメします(汗)