久方ぶりのプレイレポ

多次元世界エニバース<管理人:木藤さん(id:Sakurai-Orbit)>の最新話である11話クリアしました。

それにしてもコンマイネタが敵に仕込まれていたのにはちょっと吹いたけどその分、装甲がとんでもなく硬い硬い。おかげで熱血使わないと大変な状況になりましたよ。他にもジュラが戻ってきたときには電王ネタ仕込まれていたのには激しく吹きましたが。

しかし、今回だけのキャラであるマナちゃんは凄く純粋無垢だっただけにあまりにも可哀相だ。しかし、レイによって助けられたので彼女にとっては良かったのかも知れないけどなんかだかなぁ・・。悪いのはアビレラとニューコムの連中だけどそのことをまだ皆知らないんだよねー。セイルもできれば仲間になって欲しいんだけどどうなることやら。