日本シリーズ第3戦ーそんなバカなああぁっ!ー

見だしサブタイトルの意味は実況がまけがみ様で1回裏に怒濤の集中攻撃で7点ってあり得ねぇって事ですよ、はい。私的には負ける覚悟完了していたんですが・・(おひ)


で、先発は朝倉と武田なんですが、武田がその1回裏にフルボッコにされたために現在のピッチャーは館山。で、現在は2回表で朝倉が連続ヒットを許して7−1ですがもう1点取られそう感じがします。ウッズの話だと札幌ドームはシックな作りになっているから証明が少し暗くて、ナゴヤドームに帰ったらやっぱりいいねって事だそうな。証明でも選手のモチベーションに関わってくるのかな?自分はあまり暗いとは思わなかったけど・・

そして、現在ナゴヤドームのスコアボードが表示されなくなると言うこれまたあり得ない状況が発生しましたよ。流石まけがみ様だわ。やっぱりやってくれましたよ(まて)

追記(20:20)

スコアボードは未だ復旧していません。原因としては送信側は正常だが受信側に何らかのトラブルが起こっているのでそっちを必死扱いて復旧しているそうです。だから今はサブモニターでスコアボードを出しているため、分かりにくい人には回が始まる前にウグイス嬢さんがきちんとこれまでの点数経緯を話してやっているという状況だそうです。このまま終了まで復旧しなかったらまたドアラの謝罪映像*1が出そうですな(汗)


そして、ノリが異常なまでに確変しているんですけどっ!誰か奴を止める奴はいないのかとツッコミがきそうですな(苦笑)でも、本人としては6年前は美味しいお酒が飲めなかったから絶対に日本一になって、美味しいお酒を飲みたいって事だそうな。実は6年前は9・11テロがあったために、ビールがけを自粛したって事があったために今回は頑張ってやりたいんだそうです。それにしても凄すぎるわ。で、あの怒濤の打点ですが、森野以外皆打ちまくったというそれもまたあり得ないというオチ。そして、ようやく5回表だそうです、はい。そして、スコアボード復旧しました。

*1:去年の8/12に停電して、試合が出来なくなったため急遽ドアラが土下座して謝罪したこと。NHKのニュースにまで出演し、ようつべにもその動画があがっていた記憶がある