JRAサウンドコース@エリア807

はい、いつもはFM大阪でのオンエアですが今日は特別版でエリア807(FMAのサテライトホール)での公開生放送ですよ。しかも、杉本清さんの裏話がてんこ盛り。ハンマープライズやる前は東海クラシック*1で20年程実況をしていたとの話にはものすごく衝撃だった。そして、視力がほとんど無くてめがねを掛けるのが嫌だというので隣の女(珠久美穂子)にまかせてますっていうのはなんか微妙にまずいような気が(汗)めがね掛けると老けて見えるからかけないのかな?でも馬券購入するときってマークシードだからめがね掛けても良いんじゃないのかなって思ったけどどうなんだろ?

*1:現在はサンケイクラシックだったはず