大晦日の日程ほぼ確定

ちなみにテレビ東京の奴に関しては中京地区は変更されそうな悪寒が・・タイトルは変更になる可能性ありですのでご注意を。

<NHK>総合・BS2・BS−hi

<日テレ>

<TBS>

  • 18:00-23:35 K-1 PREMIUM 2007 Dynamite
  • 23:50-29:00 CDTV年越しプレミアライブ

<フジ>

<テレ朝>

<テレ東>

  • 17:00-21:30 年忘れ!にっぽんの歌
  • 21:30-23:30 ハッスル祭り2007
  • 23:30-24:45 コンサート2007-2008
  • 24:50-09 55 今田東野の初笑い9時間生放送!2008今年最も売れる吉本No.1芸人伝説

流石にジャニーズとCDTVカウントダウンライブは時間枠変更ないんじゃないかな?NHKは教育の情報がないのでいかんともしがたい状況。後はかなり観たいものがないようであるような・・。でもハッスルはやらないんではないかと読んだ。だってにっぽんのうたって例年だと年超してまでやっていたような気がするからね。まあ直前になってタイムスケジュール変更って可能性もあるから何とも言えないけど・・