来期情報追加

かなり増えてきたので一応まとめっぽいのをやってみます。てか来期は録画が追いつけない状況になってきてるんですがorz

継続組はレンタルマギカのみ確認済みなんですが・・一言で言うならば
CBCの すごい 枠復活

それ以前にレンタルマギカのらみみがまじ被っているんですが・・まあレンタルマギカは結構面白くないみたいだから替えても良いけどどうなるんだろうねぇ。あ、PERSONAは録画確定。メガテニストにしてみたらそりゃ見ないといけないっしょな形で。後はARIA THE ORIGINATION。ぷいにゅぅぷいにゅぅ(爆)そして、中京がここに来てガンスリをやるとは想定外。てかネット局的に繋がりがバラバラなんですが(汗)ウェルベール二期に関しては確か一期この枠・・だったよね?確かMXと同じだったからこれであっていると思うけどどうなんしょ?もやしもんの後番組は確認してないです(汗)

追記

俗・さよなら絶望先生墓場鬼太郎を追加しましたが後者がやるのかどうかが激しく疑問。歌がかなり良い感じなんでやってほしいとは思うんですがねぇ・・

*1:但し、月一回で朝まで生テレビが入るため終了が遅くなるのはお約束