なんか激しいな・・

ソースは今日のはてなダイアリー日記にありますので記述しません(汗)今日、はてなワールド及びはてなハイククローズドβテストとして実装されました。前者は以前はてラボにてやっていたのだけどまさかβテストまでこぎつけたとは思いっきり驚きましたよ。一方後者は応募が殺到して三次募集までやったのにもう枠が埋まったという凄い事になってます。で、現在439名の参加者で負荷テストをやって明日以降枠拡大その他諸々を決める模様です。これに関してはこちらを参照して下さい。

追記

前にはてラボにやっていたのははてなわんわんワールドだということを週間はてなを読んで思い出した。あれいきなり終わったからやっぱダメだったのかなーって思っていたんですけどねぇ。