聖なる夜にわおーん(ハウリングバスター)

全く・・自分こんな見だしタイトルしか思いつかなかったのかよってつっこんでしまいたい今回のプレゼントキャンペーンですよ(爆)しかも今回はかなり難易度高くないかと思ったりしていますが(汗)ではいってみますかねぇ・・


お母さんへ、いつもいつも迷惑ばかり掛けていてごめんなさい。しかも誕生日を忘れてしまって情けないです。そんなお母さんが太極拳で使いたい楽曲あればいいのになーって云っていたけどどっちもシングル化されてないんですよorzだからせめてアルバムでもと思ってはてなサンタさんに頼んでみます(当たったらの話だけど)

こころ

こころ

ブーケガルニ

ブーケガルニ

ということで大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!ですっ!・・ところでプレゼント複数書いても大丈夫なのかな・・?上限の2万円には達してないから大丈夫とは思うけどその辺りキーワードページに記述がなかったらかなり心配になってきた(汗)