Booxを入れてみた

久し振りにもじらネタ。今回はFirefoxのブックマーク整理用の拡張であるBoox。日本語化パッチはふと今日は・・で配布されています。


で、ファーストインプレッションとしてはこれいらないサイトだなぁって思ったら整理整頓できるからこれはこれでなかなか便利ですね。
最近訪問したサイトに関してはちゃんと日付が表示されるものの一ヶ月以上訪問していないサイトには表示がされないのはなかなか分かりやすくていいですな。後、説明の有無はmetaタグで判別しているのかな?説明有ると結構面白いと思うけど、どうなんでしょ?ライブブックマークも整理整頓できるみたいなので、RSSの整理にも役立ちそうですね。


自分は今後、EZ Sidebarとサイドバーに装着できるメッセンジャーを入れようと考えています。一々ソフトウェアを起動するのは面倒だしそれに重いのは嫌だしね。