サンライズラヂオEX。

体内ガスが全部処理しきれなくて眠れない状態で聞いてしまいました(汗)しかもこういうときに悪運発動してゲストが三重野瞳で激しく自分的に吹いた。トークの時に掛かっていたBGMの3曲目だけはまじで分からなかったんですがあれ誰の曲だ?(汗)
あれでSTEP→たった一つのハートで→Power of Dreamと来たら私的にふるえたコンボだったのになぁと少ししょんぼりした。


そして、今回のプレゼント係の名前が・・!しかもキーホルダーも肉らしいです(汗)てか久し振りに三重野瞳の曲聞いたのだけでも布団の中で小躍りしている自分がいた(苦笑)

2930~にくみそ~

2930~にくみそ~