きとーさんのラジオ#2

ま、そのまんまですが(汗)木藤さん(id:Sakurai-Orbit)が携帯宅録での魂が詰まったらラジオの2回目です

今回はネタとして自分が投げたダウンピッカーを云って貰ったのには激しくびびった。いやだって聞きたかったけどっ!で、ダウンピックとオルタピックの違いを聞いたのだがオルタは普通に死ねてダウンは根性と体力と指圧力が無ければ死ねるって事で納得した。
そして、学校行って塾行って夜勤行ってのエンドレスワルツに激しく泣いた。ともかく睡眠時間は少しでもいいですからちゃんと取ってください!

ダウンロードページですがFirefoxだとバナーでダウンロードリンクが隠れてしまうため、一々バナーを一度クリックしてダウンロードしているのが現状です。バナーカットの拡張であるAdblockを導入すれば話は楽かも知れませんがどうでしょうか?

テンションは今回の方が私的には好きですね。あまりテンパらずこのままのテンションを維持して頑張ってください。