今日の録画消化3本

実はまだ残ってますが明日消化できそうですので(苦笑)

やっぱALI PROJECTのOPは素敵ですな。
んでもって今回と次回はフミカの前世話でいいのかな?それにしても千ちゃんのお父さんが立てこもったときに拳銃があったらしいけどこれがどうやら修正されて背景に消されていたみたい。後は野島のおやっさんが今回は猫目じゃなくて緊迫した目だったのだがどうもフミカが見えていたんだけどなんで?って思っていたら息子の要くんがフミカを見て、前世の名前を呼んでいてカフカがえええええってびっくりしていたのには視聴者も同様の驚きだったと思う。じゃあOPでフミカとクロスするような形の少女はフミカの前世って事なのかな?次回を見ないと何とも分からないけどどうなるんだろ?

Aパートはあまり面白くなかったけど、萌香さんが実は成績トップだったのに驚いた(汗)

逆にBパートが完全になのはさんネタで吹いた。紫ちゃんに話しかける所は完全にフェイトさんだったし(笑)そして封印解除後の頭冷やしてこーいはどうみてもなのはさんです。てかあれはStrikerS#8のリテイクとしか見えなかった自分がいますが(汗)まあ相手がマユリ様だ!フリーザ様だ!いやバイキンマンだ!(違)な中尾隆聖さんでしたからねぇ。湖に落ちた後に「充分頭冷やしました〜」って見事なるオチっぷりをかましてくれて私としては美味しかったです。

今回はラゼルの「今日の破天荒遊戯は牢屋からお届けしま〜す♪」とロックオンさん&ハセヲの「俺たちの、俺たちによる、俺たちのためのボコリタイムが始まりま〜す。こうご期待」に激しく吹いた。それにしてもラゼルの髪型が前回はロングだったのに今日はツインテールだったね。髪型毎週変えているのかな?もしそれなら凄く楽しみなんだけどねぇ。
そして今週はペルソナのtvk放送分よろしく28:50に時間変更です。理由は朝まで生テレビがあるからなんですけど(汗)