ミュージックフェア21

今回はthe brilliant greenとガッギーと中ノ森BANDとRYTHEMで9人か。まあまとまってはいたな。けれどもガッキーがテレビで歌っているのを聞いたがかなり微妙に感じたのは何故だ!?(汗)で、今日の脳内テーマに取り上げた曲なんですが、最初ブリグリガンダムって相性大丈夫か??とかなり疑っていたんですよ。で、聞いてみたらこれが無茶苦茶かっちょよかった!しかも映像的に途中スローっぽかったところあったけど、あれは元々のライティングが若干暗めな状況だからこそあのぶらせ方ができたんだと思います。来週はこっちがあまりにも人大杉なんでその時にでもOP映像と合わせて見てみようかなと思います。