今日の録画消化3本

PERSONA#3録画失敗してどういう訳かのらみみ#3Bパートが録画されていた件についてorz

いきなり灯里ちゃんが「私、アリシアさんのお役に立ちたいんですっ」って云ったときに何か無理してないかなぁって思っていたのにアリシアさんが合同練習が翌日ないことを知って、観光案内ではなくてネオ・ヴェネツィアの市民の足としてのゴンドラであるトラゲットというのにチャレンジするお話。
で、トラゲットの専門ウンディーネとしてやっていきたいというあゆみちゃんが凄くサバサバしていてどこぞで聞いたことがあるなと思っていたらハヤテかよっ!いや女性キャラの声ってあんまり聞いたことないから逆に新鮮だったけどね。そしてアトラは珊瑚さんですかっ!なんか凄いメンツだな(汗)
そして、灯里の「諦めたら試合終了」は万能な言葉にして実は重要な言葉だったりするんですよね。これは国民が今の国会議員に対して諦めているけど本当にそれで良いの?って思えるから逆にどきっとしました。

なんか今回はAパートはテンポ良かったけどBパートがテンポ悪かったというか後味悪い話だったなぁ。それしか感想がなくて辛いです

ピノッキオのアバンみたいな話でいいのかな?それにしてもアウローラ可愛いよアウローラ(爆)
フランコさんは爆発屋としては誇り持っているのが赤川次郎の本で読んだ中にあって何故か感慨深かったですな。
後は今回、紙芝居的なシーンがなかったので少しだけ助かったかな?これが来週以降もあれば自分的には観ていて楽なんですけどねぇ