なんかしっくりこない・・

いつものことですがはてなダイアリー日記より

はてなダイアリーの編集モードを2つに分け、その場編集モードに「その場サブウィンドウ」を追加しました - はてなダイアリー日記

ちなみに自分が編集モード関連で言及したエントリはこれ。
実験環境にお絵かき機能が追加されました - ぐだ記


やっぱり今までの環境にプラスしてその場編集ができたら一番使いやすいんだけど、なんでこんな分離したことしたんだろう?だから今回の変更には凄く不満だし、私が上記エントリで言及したようにして第3のインタフェースとして出してもいいんじゃないんですかね?その方が私としては凄くしっくりくるんだけどなぁ。少しの脱字や誤字だと昨日までの設定が一番使いやすかったのに逆に使いにくく成ったような気がするです、はい