怖い話と嬉しい話

まずは怖い話。サンテレビでのシゴフミ#6が放送休止になったのですよ。ソースは公式ね。>http://www.shigofumi.com/news_info.html

この記事を読んで三重テレビ視聴の自分としては前期のこどものじかん初回放送直前打ち切りの悪夢が蘇ってきた。こちらは明日#5放送だからそのときにやるかどうかの決定が出るかも知れないが大丈夫なんだろうか・・?


で、今度は嬉しい話。80年代のアニメソングをかなりぶちこんだものだそうです。こちらのソースはCDJournal.comというCD販売に関するところみたいです

ビクター・アニメ“flying DOG”初のコンピCDは80'sアニソン特集!人気曲が全78曲 - CDJournal ニュース

このソースみてマジで買いたくなった自分がいます(汗)どっちも3150円なのがちょいと高いのが玉に瑕ですがそれでもこればビクターの本気を見たような気がします(苦笑)