紅蓮の桜のSRCラジオ#2〜4

そのまんま、紅蓮さん(id:gresaku)のラジオです。
ようやくrmの本体ファイルを確保したのでそれを聞きました。以下感想ー

<2回目>
勇者系の話で多いに盛り上がっていたそいや紅蓮さんが話した奴はゴルドラン以外全部リアルタイムで見てました!ダ・ガーンなんざ中学生の頃夏風邪→肺炎寸前まで陥ったときに内科で点滴打って貰って帰宅していたときに見れてそのまま気力130で夏風邪を退治した思い出がありますが(苦笑)SRCに関してはラスイグ貯まっているのは私も同じでこっちは20話辺りで止まってますが(汗)早く最新話までクリアしたいけど恐らくそれはすくろさんの次のシナリオが公開されていた頃になりそうかもしれないですな(おひ)
コーナーコールが少しぐにゃーんと捻れたような感じなのはエコー関連なのかなと思ったのは秘密(ぇ

<3回目>
マイトガイン最終話のあの名言に関する話が面白かった。あれはアニメスタッフ対玩具メーカーという構図だったのかー。これに関しては初耳で凄く衝撃的でした。

<4回目>
ブレイ達が擬人化したらどうなるって話に自分が激しく妄想してしまった件について(笑)ブレイはあの設定でいいとして・・ドリル三兄弟は小中学生ぐらいでブレイとクロウは聖と同い年くらいの設定を激しくキボンしたバカがここにいますが(爆)無論、ブルはクロウの尻に引かれるって事でいいんじゃないかなーって事で一つヨロシクです。
ココロちゃん、やっぱりネタにしてるしwwwしかもweb拍手で集中攻撃されていたというとんでもな話がっ!いや自分も日記でそれは確認しているけどあそこまで凄かったのは久し振りだなと思ったり。
そして最後の「お兄さんとの約束だぜっ!に激しく吹いた。