さゆぱらライブ@ワカサギ乗っ取り企画

昨日は若狭が中日の沖縄キャンプに出掛けたためワカサギがお休みと言うことで何故か乗っ取り企画と称してあの大雪が降った2/9のライブの模様を30分とぎゅううっと超圧縮してお届けされていました。で、まきちゃんぐさんの声と曲とのギャップ差は中島みゆき御大と良い勝負だ(苦笑)だってなぁ、中島みゆき御大のギャップは当時お時間拝借にて一度聞いて身体中に雷が落ちたようなショックを受けたくらいだったから尚更そう感じるのかも知れない。ともかく凄く不思議な人でした。加賀美セイラさんはハーフだったのには全然知らなくてよくあのノリでヤムドロに出演できたものだと逆に猛者っぷりを感じた(汗)