紅蓮の桜のSRCラジオ#5

毎度おなじみ紅蓮さん(id:gresaku)のラジオ今回からファイル形式がrmからasxに変更になっていたんですがリンクをクリックしたら何か変なメッセージが出たので右クリック保存して聞きました。で、ロボットアニメでウェブダイバーなるのが出てきましたが最初どこかで聞いたようなって思っていたらグラディオンで激しく思い出す。確かトランスフォーマービーストウォーズIIの後辺りの夕方枠で放送してたアニメで、主役が小林由美子さんだったんだよなぁ。でもあれっていつ放送していたんだろう・・?そこそこ見ていて最後がかなり王道すぎて泣いた覚えならあるんだけどなぁ。

そして、このラジオを聞いて実は今日がシナリオGP投票締め切り日だったことに気づいて自分がガクブル。ともかく今日中に投票しておかないとー(滝汗)

ともかく今回はこんなところが印象に残った感想かな?

追記

シナリオGP投票し損ねましたorz