きとーさんのラジオ#4

木籐さん(id:Sakurai-Orbit)のラジオです。気になったところを書きます

  • 野球

パ・リーグ開幕しましたね〜。私は楽天には頑張ってほしいです。今年は完全にオリックスは蚊帳の外決定かもしれないなあ。カブレラ問題の影響がでかいからねぇ
セ・リーグは横浜の打線がいらない子状態な感じがするのは気のせいでしょうか?投手は寺原とかそこそこいいのがいるけど…
広島には…色んな意味でカンパしてやりたいくらいだ。
阪神、金本アニキがぎりぎりで一軍復帰してきたのが凄い。今年も最後まで楽しませて頂きます!
中日は、ドアラとノリさん・和田さん・堂上兄弟・立浪兼任コーチ様に注目。投手陣は…怪我しない程度に頑張れってことで

プレイしているのが少ないので次回までには20作品くらいやってしまおうかと話していましたがちょっと厳しいですけど頑張ってください。

今回はこれくらいです(汗)