開幕戦だよっ

それ以前にエントリ長くなっている自分をどうにかしろよと言われそうだ(笑)

で、ラジオの方は実況伊藤あつきアナ、解説は木俣親分でテレビ版は山田久志・高木“暴走列車”守道・落合英二という豪華ぶり…だが副音声がカオスな件について*1。実況は塩見かまけがみ様らしいけど確証がない(汗)そして、先発が川上と大竹。が、川上がいつも以上にかちかちでのっけからヒヤヒヤしていたら点数とられたのだがそれを川上のバットが火を噴いた!そこまではよかったのに未だ追加点なしっていうのは大竹が調子よすぎるかもしれないなあ

そして、今年もCBC主催の場合のテーマソングはSEAMO塾長が歌うのかな?歌なしバージョンはかかっているんだけどなあ(・・;)

追記

テレビ版打ち切りぎりぎりでノリさんが打って代走藤井が返したはいいけど、ウッズ全速力で走ってホームベースでアウトされて延長に入りました。そして、中日は仕事人・岩瀬召還されましたよ。しかし、展開としてはかなりやばい状況になってしまってますよ。頼むからサヨナラ負けだけは勘弁してほしいなぁ


そして、阪神ですが安藤先発なのに横浜にボコられて細かい中継ぎで渡辺−久保田−ウイリアムズ−藤川とチームJFKがいきなりそろい踏み。ヒットは今岡が打ったのだけは分かっているが詳細が分からないんですが(汗)それでも4−2で勝利しましたって事で一つ。そしてどういう訳かパソコンのある部屋がCBCの電波が悪くて現在ガッツナイターで聞いてますorz

追記(03/29)

結局、12回規定により引き分けー。落合監督は9回裏でウッズに代走つけなかったのが判断ミスと言うことでちょっと手厳しかったとしかないよなぁ。ちなみに試合終了時刻は22:15だったとさ

*1:つボイノリオがいるため