オールスター感謝祭

ちゃんと見たのがぬるぬる相撲しかなかった(汗)ここは本当にカオスだから一番好きだ。今回は芸人とレスラーとの5on5マッチ。で、結果はフットボールアワー岩尾自滅、たむらけんじが平手からのバックドロップで勝利。矢部太郎自滅。安田大サーカスHIROは佐々木健介の平手は耐えたが自滅。次長課長河本と小川直也の戦いが完全ガチでよかった。最初、小川直也が勝利したかと思ったけど、ほぼ同体ということで取り直し。その後の試合はバックドロップぽく決め手河本の勝利。そして、最後の最後にハッスルの掛け声をアレンジしたやつをやって終了したが、ここで放送終了5分9秒しかなかったというぎりぎり状態。でも面白いからハッスルでもやりそうな気配がするなあ(苦笑)