犬と私の10の約束を見た

本当はSweetRain死神の精度が見たかったのだが時間がなくこちらにした。子供連れが多かったのでマナー大丈夫かと心配しながら見ていたが、意外とよかったので自分としてはよかった。
ストーリーはちょっと駆け足気味だけどツボとなる部分はきちんと描写されていたのはよかった。あと、ソックスの演技もよかったです。隠しはピエール瀧しかわからなかったのがなあ(しょぼーん)

備忘録は2本

映画版で完結。だけど、私は台湾版の方が面白いと感じてしまうのはなぜだろう?(・・;)

  • 僕の彼女はサイボーグ(初夏)

監督は猟奇的な彼女の人。でも予告編見るとドラえもんチックなんですが(苦笑)