春の仮面ライダー祭り 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

いやー、ほとんど電王のノリでした。キバがちょい役になってしまったのはしょうがないと言うことで一つ。
それにしても今回は音楽が鬼としかいいようが無いくらいですよ。てかキャラソンほぼ全部出していたしねぇ。一番吹いたのはキンの曲。まあ彼らしいと言えばそうなんだけどこれは別の意味で凄い。そしてデネブの曲まであったのにはもっと吹いたっ

でもその全てを吹き飛ばしたのはオーナーののっけのセリフとデンライナーでの騒動を収めるために拳銃をぶん回して、真顔で「お客さん、社内ではお静かに」って言った事だろうか。あれは見ていて凄かったですな。

ストーリーのオチは自分的には想定内と思っていたのにその斜め上をいってしまった。てかあのメガフレア一撃で轟沈かよ!なんちゅう威力持ってるんだあの巨大城!

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

備忘録は・・あるにはあるけど箇条書きナシで御願いします(苦笑)

カンフーパンダ、正規予告編見れたはいいけど配給がアスミックエースで吹いた。そりゃネタアニメになるわけだ。まじwktkしちまったじゃねーかっ!(褒め言葉:苦笑)名探偵コナン戦慄の楽譜(フルスコア)、毎年一度だけ予告編を見ていますが今年も凄いことになりそうだ。ゲゲゲの鬼太郎アニメ版劇場化きやがりましたよ。しかも公開日が正月ってことだからテレビは更に続行するのかな?ちょっと気にはなりますが。