あ・・危ないなぁ

実は昨日、ブラスレイタークラビットアリーナで見ようと思ったのですがDRM関係でWinampが言うことを聞かなくなったので関連づけを直してもどうにもならなかったので、ひょっとしたらと思ってマイドキュメント\My Music\License Backupと辿ってその中のファイルを全部消してもう一度視聴ボタン押したら無事に本編が流れてほっとした。ページ見るとどうやら水曜15時頃更新なので明日ちゃんと見たいところ。そして、クラビットアリーナにCBCで放送されていたアニメが大量に配信されていたことを知ってちょっとびびった(苦笑)銀河鉄道物語は今xxxHOLIC◆継の後で再放送やっているけどさぁ