今日から3連戦@ナゴヤドーム

本日はナゴヤドームからドラさんとトラの試合で、実況は…塩見さん?解説は木俣親分だけどねぇ。先発は四球王子・中田とアッチソン。
そして、聴取率週間なため、親分の鶴の一言*1でお米券が更に増えるインフレ業をやっていたのには激しく吹いた。ちょwwwいくら何でもやりすぎだろwwwなお、プレゼント応募締切時間は放送終了までです。

追記(19:48)

知らない間にアッチソンがフルボッコされてるーーーーっ!(゜◇゜)
しかも叩かれているところが全部下位打線。つまり、森野・ノリさん・谷重って・・おい、クリーンアップ連中の勢いなさ過ぎだろっ!そして、ウッズがスキンヘッドになっていて誰も気づかず「バリー・ボンズじゃないのか?」とつっこまれていたのには吹いた。何か横浜戦で主審に暴言して退場したらしいのだが、本人は「あれは間違ってない」と息巻いていたそうな。そんなところで気合い入れんでいいからそういうのはバットで奮起しなさい!
そんなこんなで6回終了で6−0で完全ワンサイドゲームになっているんですがorz更にベンチリポートにまけがみ様がいる件について。こりゃ明日の試合結果は阪神ファン大丈夫かと想われます(爆)

追記

最終回ノイズ酷くて聞けずorz
で、さっきネット見たら中田が完封しやがった!(ぽかーん)しかし、今日の阪神はアッチソンがなんかおかしかったとしか思えないんですが・・普段はあんなポカ(悪送球)しないんだけどなぁ。打線もぴりっとしなかったし・・

*1:ウッズがファインプレーするかホームランするからで更に5kg追加