宣伝に気合い入れすぎだよっ

えー、今日はテレビをつけたら相棒劇場版の宣伝をかなり沢山みてしまいました(苦笑)てか、はなまるマーケットに水谷豊が出た時点で吹いたしっ!しかもカメラで撮影した自分の楽屋が実は自分の部屋じゃなくて大爆笑しちゃったしっ!リアルで紅茶飲んでるしっ!右京さんかっ飛ばしすぎですっ!(違)
メーテレじゃ馨ちゃんが美和子スペシャ*1を食べていたしっ!しかも中に赤かぶ入って居たって・・正に湖の騎士もびっくりな奴でした(汗)そして、止めはUP!(名古屋ローカル)でのインタビューで馨ちゃんが右京さんが好きで芸能界に入ったことを初カミングアウトしていたけど、これはこれで良かったです。

それにしても本当に明後日からなんだよねぇ。自分は5/5に親が見たいって行っているから見に行くけどさっ!

*1:第5シーズンで美和子が右京さんたちに振る舞ったシチューもどき