今日の先発は山本昌と球界きってのサブマリン、渡辺俊介というある意味凄い先発だったのですが、どうも昌がボコられた模様。てかそれ以前に井端様が左ふくらはぎの肉離れを起こしているわ、ベンさんがランニングホームラン献上させちゃうわ*1で、そっちの方が心配ですよ。で、現在8回裏で4−5とロッテがリードしています。

ラジオの実況は中村秀明さん@TBS、解説は大魔神こと佐々木主浩だったけど今日の実況は聞いていて全然イライラしなくて逆に良かったです。これが新田さんだと凄くいらつくのに不思議でしょうがないです(苦笑)テレビ版は・・チバテレビが製作しているんだけど誰なんだろう?後で確認しておこうっと。

追記

試合終了。折角良いところまでいったのにベンさんが全て潰してもうたあああっ!orzゲッツーのシーン見て頭抱えて更にのけぞってしまいましたよ(とほほ)

*1:もう一個は多村先生が腓骨骨折した試合で起こった